手紙ブログ

2012
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
キリンリベンジ
ピクチャ 5

キリンリベンジ。
スポンサーサイト
雑記 コメント:(0) トラックバック:(0)
【GUMI】白雪姫のための棺桶【おりじなる】
こんばんは、前略でございます。
先日上げました白雪姫のための棺桶、聞いて下さった皆様誠にありがとうございました。



さてさて、非常に意味の分からない…または後味の悪い終わり方をした今シリーズですが、正直意味が分からないと思って頂けたのでしたらそれは私にとっては万々歳の感想だったりするのです。

何故かというと、これは全て夢だからです。
皆様が人生の中で体験なさっている様に、夢は曖昧でそして後味の悪い事がほとんどでございます。
私はこのシリーズを通していきなり現実に戻された後味の悪さのような感覚を表現したかったのです。

従って、上記の様な感覚を持って頂けたらそれは私の本望なのでございます。
また、マイリスコメントは一体なんなの?というコメントがございますが、それはHPで無料公開しているUnrequited Drug E.P.をご視聴頂ければ分かる…かもしれません。
最後になりますが、今シリーズをご視聴頂いた皆々様、本当にありがとうございました。
また次の作品でお会い致しましょう。

夜も深くなって参りました。
さあさあ皆様、寝具のご用意を。
皆様の夢物語は、これからでございます故…。
制作 コメント:(0) トラックバック:(0)
VOCALOID CINEMA PARTY
こんばんは。うさこですよ。

本日開催されたVOCALOID CINEMA PARTY2012に作品を出展しました。
この作品が出来るまでに関わった方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!


数ヶ月前の私とって、
自分が動画に関する事をはじめていて
しかもそれを何かのイベントに出すなんて考えられなかったことです。
今でも今日の事が本当の事なのか信じがたいくらいです。
それぐらい衝撃の強い出来事でした。

いやあ、挑戦ってとっても大事ですね。
やってよかったなーって思います。
特に前略さん、iimoさんには本当にお世話になりました。ありがとう!
機会があったらまた何かご一緒したいな。
その頃までにはなんかこうキャー!って感じになりたい。


相方も言っていますが本日上映会にて上映された動画は
明日くらいに投稿できるそうです。

では今日はこのあたりで。さようなら!
制作 コメント:(0) トラックバック:(0)
VOCALOID CINEMA PARTY お疲れさまでした
というわけで、3/10日に開催されたVOCALOID CINEMA PARTY 2012に参加してきました。
会場でご覧頂いた皆様、ニコニコ生放送でご覧下さった皆様、本当にありがとうございました。

というわけで、姫シリーズ最後の曲である「白雪姫のための棺桶」を先行公開させて頂きました。
今回はイラストは勿論うさこさん、そして動画にiimoさん、アコースティックギターに味付け玉子さん、そしてマスターチェックに協力して下さったがっちゃんさんの6人で創り上げた作品でございます。

この作品を創るにあたって、僕はシリーズ最後の曲であると共に今まで忘れていた事を曲に思いっきり詰めました。
それは心から曲作りを楽しむと言う事です。

正直なところを言うと、ここ最近の僕の曲は自分の作ったストーリーに縛られて余り自由に出来ていませんでした。こんなんじゃ雰囲気がよくない、もっと前面に出さなければ…そんな事を考えていました。

というわけで、10個ほど溜っていたラフをゴミ箱にポイして
やりたい事やりました。
メロごとに拍子違うとか久しぶりですよ奥さん!!!!!!

原点回帰的作品になったのではないかなと自分では結構満足しております。
というわけで、白雪姫のための棺桶は早ければ明日に投稿出来ると思います。

iimoさん頑張ってね!!(リアルタイム修正中

ではでは、また
雑記 コメント:(0) トラックバック:(0)
というわけで
皆々様御機嫌よう、前略でございます。
この度サイトをリニューアルし、うさこさんと共に
「Letter orgel forgot Tuesday」というユニットを結成致しました。

相方は読めないと嘆いておりますが、通称「LofT」ろふとで覚えて頂ければと思います。

さてさて、ユニットと称したからにはなんかとんでもない事やろうぜ!!
っていうわけではなく、やる事は恐らくいつもと変わらないです。
二つで一つの作品性を目差しこれから頑張っていきます。

基本ゆったり目なブログですが、何かあったらゆるりと書こうと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

前略
雑記 コメント:(0) トラックバック:(0)
イェーイ
はじめまして、うさこと申します。
ブログを書いてもいいよと言われたのでひょこりと。
前略さんの曲でよく動画を担当させて頂いております。

そんなお世話になりまくりの前略さんと
この度、ユニットを組みました。

その名も「Letter orgel forgot Tuesday」
英語がさっぱりな私は未だに口に出して読めません。
略して「LofT」です。ろふと。
これならいけそうです。

やることは全く変わらないと思いますが
名前があると引き締まる気もします。
物語にも物語の名前があって、引き締まりますしね。

そんなこんなで何卒宜しくお願い致します。


うさこ
雑記 コメント:(0) トラックバック:(0)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。