手紙ブログ

2018
10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
【GUMI】白雪姫のための棺桶【おりじなる】
こんばんは、前略でございます。
先日上げました白雪姫のための棺桶、聞いて下さった皆様誠にありがとうございました。



さてさて、非常に意味の分からない…または後味の悪い終わり方をした今シリーズですが、正直意味が分からないと思って頂けたのでしたらそれは私にとっては万々歳の感想だったりするのです。

何故かというと、これは全て夢だからです。
皆様が人生の中で体験なさっている様に、夢は曖昧でそして後味の悪い事がほとんどでございます。
私はこのシリーズを通していきなり現実に戻された後味の悪さのような感覚を表現したかったのです。

従って、上記の様な感覚を持って頂けたらそれは私の本望なのでございます。
また、マイリスコメントは一体なんなの?というコメントがございますが、それはHPで無料公開しているUnrequited Drug E.P.をご視聴頂ければ分かる…かもしれません。
最後になりますが、今シリーズをご視聴頂いた皆々様、本当にありがとうございました。
また次の作品でお会い致しましょう。

夜も深くなって参りました。
さあさあ皆様、寝具のご用意を。
皆様の夢物語は、これからでございます故…。
スポンサーサイト
制作 コメント:(0) トラックバック:(0)
VOCALOID CINEMA PARTY
こんばんは。うさこですよ。

本日開催されたVOCALOID CINEMA PARTY2012に作品を出展しました。
この作品が出来るまでに関わった方々、スタッフの方々、本当にお疲れ様でした!


数ヶ月前の私とって、
自分が動画に関する事をはじめていて
しかもそれを何かのイベントに出すなんて考えられなかったことです。
今でも今日の事が本当の事なのか信じがたいくらいです。
それぐらい衝撃の強い出来事でした。

いやあ、挑戦ってとっても大事ですね。
やってよかったなーって思います。
特に前略さん、iimoさんには本当にお世話になりました。ありがとう!
機会があったらまた何かご一緒したいな。
その頃までにはなんかこうキャー!って感じになりたい。


相方も言っていますが本日上映会にて上映された動画は
明日くらいに投稿できるそうです。

では今日はこのあたりで。さようなら!
制作 コメント:(0) トラックバック:(0)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。