手紙ブログ

2017
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
スポンサー広告 コメント:(-) トラックバック:(-)
お久しぶりです。
こんばんは、前略です。
突然ですが今後LofTの活動を休止させて頂く事になりました。

主な理由は、うさこ自身の動画制作の時間確保が難しい事、
そして、作品を製作していく中で双方にズレが生じ、互いに解散し違う方向へ進むべきと判断したためです。
短い間ではございましたが、LofTの作品をご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました。

約1年間、うさこと共に作品を作り続けて来ましたが様々な事を学ばせて頂きました。
思い返すと、彼女には感謝してもしきれない程お世話になりました。本当にありがとう。

また、ruined Fairy tale E.P.の方はうさこと話し合いをし、この度打切りとさせて頂く事に致しました。
大変申し訳ございません。

私は私で活動を続けていきますし、うさこも創作は絶対にやめないと話しております。
これからは互いにLofTではない所へ、片道切符を持ち旅立とうと思います。

それでは皆様、ごきげんよう。
未分類 コメント:(1) トラックバック:(0)
おひさかた
こんばんは。うさこです。お久しぶりです。
突然ですが、LofTという名前での活動をやめさせて頂こうと思います。

この度やめるということに踏み切った理由は、
今年度社会人になり動画の製作との両立難しいということです。

また長い間、ユニットという形を持ってして、動画を継続的に製作していくということについて
自分の性質とのズレに考えることもありました。

そんな人間が人と一緒に何かを作れていたということだけでも奇跡だと思っています。
前略には貴重な体験をさせて頂きました。感謝しています。
本当によくして頂きました。お世話になりました。
方浪人といわれましたが、よくわかっています。

シリーズの方は前略と話をして、心苦しいですが、打ち切りとさせて頂く事と致しました。
置き土産というわけではありませんが、アリスの初期案をおいておきます。

それだけであって、ほかのことはなにもありません。
何も増えないし何も減りません。わたしはわたしだし、誰かは誰かだとおもいます。

それじゃあまた。

未分類 コメント:(0) トラックバック:(0)
ボマス近いですね
僕はでないけど!!!!!!!
というわけで、イベントとなると実家にいた頃を思い出したりするわけです。

ものスゴいど田舎だったので、イベントに行きたくても高校生の僕にはほぼ無理でした(親の禁止令がデカかったです…。)

そんな僕にとってイベントに合わせたweb公開のシングルやアルバムはとてもありがたいものでした。
いつか自分も、音楽を作る人間になったらイベントに来られなかった人のために何かを作りたい。
それが音楽をやってる私にとっての夢の一つでした。

そんなこんなでボマスまで後一週間を切りました。
インフルエンザが流行しかけております故、皆様どうか体調に気をつけて下さいませ。

前略
未分類 コメント:(0) トラックバック:(0)
大変だ!!
課題やってねえ!!!!!
未分類 コメント:(0) トラックバック:(0)
てすと
てすと
未分類 コメント:(0) トラックバック:(0)
ホーム
